こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。 ピナレロをご愛用のSさんが紅葉サイクリングの写真を送って下さいました。ありがとうございます。きれいですね! そろそろ終盤かな…。
#ピナレロ #紅葉サイクリング
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...
2026.06.21
ありがとうございます。最後のラレー RS...