こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。時々朝ポタにも参加して下さる枚方のSさんが遅めの夏休みだそうで、今日明日でビワイチ! 天気が崩れる心配はなさそうですし、いい夏休みになりそうですね。今夜は彦根で宿泊だそうです。お気をつけて。
2026.06.09
クロスバイクの修理 リアホイール...
TPUチューブ パナレーサー パープルラ...
水曜日定休です。...