こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。BMCロードバイクをご愛用のお客様からメンテナンスを承りました。ありがとうございます。タイヤ交換でご来店下さり、交換作業が終わったところで、「フロントブレーキの調子が悪いのでちょっと見て…」と言うことで確認しましたらリターンスプリングが折れていました。純正スプリングのストックがありましたのでブレーキキャリパーをオーバーホールしまして完了!
#メンテナンス #オーバーホール #ブレーキキャリパー
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...