こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。久しぶりに朝ポタメンバーのKさんが寄って下さいました。ありがとうございます。このところ、膝や肩が不調だそうで、自転車は平坦なら走れるのですが上り坂になると痛むようです。もう一つの趣味、テニスも思うようには動けず、運動不足気味とのこと。71才になってから急に不調とお話でした。またいっしょに走れる日を楽しみにしていますよ!
#チタンフレーム #SPEEDCOG #アトム #ATOM
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...