こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。ワックス系チェーン潤滑をご利用のお客様からチェーン交換を承りました。ありがとうございます。ワックス系の場合は塗布する前にチェーン出荷時に塗布されているオイルを脱脂しなくてはなりません。通常のオイルよりもこの手間が増えます。ワックス系も利点はありますが私のイチオシはリキッドタイプのナスカルブです。優れた潤滑性能はもちろんですがクリーニングしやすい点がいいですね。
#ナスカルブ #チェーンメンテナンス
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...