店先でドライブトレインのクリーニング(オーバーホール作業の一部)をしている時に通りかかったお年をめしたカップルの会話。「ここにも自転車屋がおますな」、「流行りやさかいな」。私の場合は違うんですよね~、こんなに流行るまえから自転車屋やってます。自転車が好きなもんで。
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...
2026.06.21
ありがとうございます。最後のラレー RS...