こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。PINARELLO(ピナレロ) GAN RSをご愛用のお客様からオーバーホールを承りました。ありがとうございます。ヘッド部を分解しましてベアリングの状態を確認しましたところ、早く交換した方が良いと言うほど悪くはありませんが良い状態でもありません。毎年のようにオーバーホールをする場合は、次の機会には交換しましょうとなりますが3年5年先ですとこの機会に新しくしましょうという話になります。予防的処置です。
#PINARELLO #ピナレロ #オーバーホール
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...