こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。明日は雨の心配はなさそうです。集合しない朝ポタ、雲ケ畑 往復を走りたいと思います。私は8時ごろ出町をスタートします。コースのどこかでお会いできると嬉しく存じます。
店は12時開店予定です。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...