こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。9月4日(日)自主ポタ、大原へ行って来ました。少し早めにスタートしたおかげか気温は23から25℃ぐらいで走りやすい朝でした。
大原ではコスモスが咲いていて少しずつ秋の気配でした。次の日曜日は朝ポタで大原の予定です。ご参加お待ち申し上げております。
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...