こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。9月14日(日)の自主ポタは山中越でびわ湖大津館まで往復しました。7時ぐらいに出町をスタートしまして、ラジウム温泉前の気温表示は行きが25℃、帰りは28℃でした。曇りがちの空で直射日光がなく、その分暑さはましでした。天気予報では今週木曜日ぐらいから毎日のように雨マークが続いています。9月後半はあまり乗れないかもしれませんね。この雨が終わったら秋かな。
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...