こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。11月2日(日)朝ポタ、行きます。8時スタートで大原を予定しています。熊に関するニュースが増えていますので注意して走りたいと思います。店は12~18時で営業予定です。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...