京都出町TAKENAKAです。11月5日の水曜ライドは山中越京都側往復を走りました。7時ぐらいに出町をスタートしまして、ラジウム温泉前の気温表示は行きが10℃、帰りは11℃でした。このぐらいの気温ですと上りは少し汗が出まして、下りも寒いほどでもなく走りやすい朝でした。例年山中越でも美しい紅葉と出会うことがありますので今年も楽しみにしています。
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...