こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。12月10日の水曜ライドは7時ぐらいに出町をスタートしまして、山中越京都側往復を走りました。ラジウム温泉前の気温表示は行きがマイナス1℃、帰りは0℃でした。かなり冷え込む朝でしたが青空に助けられました。冬本番ですが寒さに負けず走りたいと思います。
#山中越 #ピナレロ #PINARELLO
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...