こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。1月11日(日)朝ポタ、江文峠・大原を往復しました。ご参加ありがとうございました。雲ケ畑入り口の気温表示は行きも帰りも5℃でした。陽射しがあると寒さはましですが、太陽が雲に隠れると急に寒く感じました。大原では小雪が舞ったりしましたが楽しく走れました。
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...