こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。2月22日(日)朝ポタ、行きます。日中は雨の心配はなさそうですね。8時30分スタートで雲ケ畑へいきます。ご参加お待ちしております。私は上賀茂から先は一番後ろを走りますのでよろしくお願い申し上げます。
店は12~18時で営業予定です。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...
2026.06.21
ありがとうございます。最後のラレー RS...