んにちは! 京都出町TAKENAKAです。5月31日(日)の自主ポタは7時ぐらいに出町をスタートしまして雲ケ畑へ行きました。入り口の気温表示は行きが18℃、帰りは20℃で走りやすい気温でした。サイクリングを楽しんでおられる方を多く見かけました。賀茂川沿いに走りますが、北上しますと自動車の場合は行き止まりになりますので交通量が少ないのも良いポイントです。
#雲ケ畑
2026.06.09
クロスバイクの修理 リアホイール...
TPUチューブ パナレーサー パープルラ...
水曜日定休です。...