こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。ラレーのキュートなミニベロ、ミキストフレームのRSM/ブロンズレッドを承りました。ありがとうございます。メインはご主人が運動不足解消の一助になればということで乗られますが奥様も楽しそうな自転車なのでたまに借りようかな、とおっしゃっておられます。
現在店頭にラレーRSMはアガドブルーやナチュラルカーキもございます。お問い合わせお待ち申し上げております。店頭販売のみです。在庫のお問い合わせなどはお電話(075-256-4863)をご利用下さい。
http://www.raleigh.jp/
2026.06.09
クロスバイクの修理 リアホイール...
TPUチューブ パナレーサー パープルラ...
水曜日定休です。...