こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。キュートなミニベロ、ラレーRSMをお買い上げいただきました。ありがとうございます。RSMのフレーム形状はミキストと言われているデザインでフレンドリーな雰囲気がありますね。主にタウンユースをお考えですが軽快!な走行感ですので少し遠出してみたくなるのでは…。
http://www.raleigh.jp/
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...