こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。 SCOTT ビンテージ マウンテンバイクのメンテナンスが仕上がりました。シフトレバーの不具合をどうしても直せず交換することになりました。7Sドライブトレインなので用意できましたのはエントリーグレードのブレーキ/シフトレバーになりますが7S用が現在でも販売されていることがありがたいです。
#メンテナンス #ビンテージマウンテンバイク
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...