こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。 SCOTT ビンテージ マウンテンバイクのメンテナンスが仕上がりました。シフトレバーの不具合をどうしても直せず交換することになりました。7Sドライブトレインなので用意できましたのはエントリーグレードのブレーキ/シフトレバーになりますが7S用が現在でも販売されていることがありがたいです。
#メンテナンス #ビンテージマウンテンバイク
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...