10年ほどご使用のデュラエース ST-7800右レバーの変速部が作動不良となりました。グリスの経年変化が原因ではなくSTIレバー内部構造に原因がありそうです。私では修理出来ませんのでシマノへ依頼しまして無事直していただきました。まだまだ使えそうです。
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...
2026.06.21
ありがとうございます。最後のラレー RS...