こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。9月3日の水曜ライドは江文峠で大原まで往復しました。7時45分ぐらいに出町をスタートしまして、雲ケ畑入り口の気温表示は行きが27℃、帰りは29℃でした。湿度の違いなのか、実際の気温よりも多少低く感じました。里山のセミの鳴き声はミンミンゼミが主役になっていました。セミの鳴き声が聞こえなくなってくる頃になりますと秋の気配ももう少し深まっていると思います。
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...