こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。年末年始のお休みはいかがお過ごしでしたか。朝ポタメンバーのYさんは今年初花脊! 頂上の気温表示はマイナス2℃ですね。下りはかなり寒そうです。Sさんは花折峠から写真を送って下さいました。頂上の花折トンネルを抜けると突然雪景色なんてことがあるようです。
#ピナレロ #PINARELLO
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...