「明けましておめでとうございます。」京都出町TAKENAKAです。1月4日(日)初ポタ(初詣ポタリング)へ行って来ました。ご参加ありがとうございました。寒い朝でしたが日差しがあると暖かい朝でした。京都七福神に含まれています、松ヶ崎大黒天と修学院赤山禅院をまわり、最後は宝ヶ池公園でちょっと休憩してから解散しました。安全に楽しくサイクリング出来ますように、今年もよろしくお願い申し上げます。
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...