2月7日(日)、お天気は良さそうですので集合しない朝ポタ、雲ケ畑岩屋橋往復を走りたいと思います。
私は8時30分ぐらいに出町をスタートします。ルートのどこかでお会い出来れば嬉しいです。店は12時より営業させていただきます。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。
2026.06.07
6月8日(月)は臨時休業させていただきま...
2026.06.06
6月より自主ポタでお願いします。...
デカペダル...