2月7日(日)この時期としては気温高め(8℃ぐらい)、気持ちよい青空のもと雲ケ畑・岩屋橋まで往復しました。距離約31km(CAT-EYE アベントゥーラで計測)。おしゃれなニッカーを履いてデマルキトータルコーディネイトのSさんやTさんご夫妻にお会い出来ました。
今朝はトラディショナルなランドナーに乗るグループの方々をお見かけしました。中には4サイド(バッグ)装備の方もおられましたので、もしかしますと河原でカレーかな!?
2026.06.27
ありがとうございます。イーエムサイクルズ...
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...