こんにちは! 京都出町TAKENAKAです。3月15日(日)朝ポタ、雲ケ畑へ行きました。ご参加ありがとうございました。8時30分に出町をスタートしまして、雲ケ畑入り口の気温表示は行きが7℃、帰りは9℃でした。曇りがちの空で日差しに恵まれず、気温表示よりは寒く感じましたがもう三月も半ばです。桜も咲き始めていました。ぜーもんカフェもそろそろ営業再開かな。
#朝ポタ #雲ケ畑 #ぜーもんカフェ #京都出町TAKENAKA
2026.06.25
オーバーホール PINARELLO(ピナ...
2026.06.23
水曜日定休です。...
ロングライフタイヤ パナレーサ― ブレー...